緊急事態宣言解除!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

緊急事態宣言解除!

先日、久しぶりにマツダスタジアムに行ってきました!
緊急事態宣言も解除され、第5波も収束に向かっていますが、まだまだ気は抜けませんね。
人混みを避けながら、恐る恐る行きましたが、まだ県独自の対策中という事もあり、以前の3万人入っていた頃とは雰囲気がまったく違っていました。

周りの席も空いていてソーシャルディスタンスは保てていたので安心しました。
天気も良く、かなり気温高めでしたがラッキーな事に日陰でした!
子供達も久しぶりのスタジアムでのカープの応援とあって気合いが入っていましたが、ちゃんとマナーと約束を守って応援していました(*^^*)
このまま第6波がこないことを祈るばかりです。