ご無沙汰してました!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月3万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. ご無沙汰してました!

スタッフブログ

ご無沙汰してました!


施工管理の石崎です。

江田島市の2棟物件を担当しています。

先週末、A様邸を無事にお引き渡しし、本日、お引っ越しをされているようです。

A様邸の見所は洗面所と洗面所に設けたランドリースペース。

フロートタイプのお洒落な女優ライト登載の横幅1.8mの巨大な洗面台にタイルをあしらった、正にホテル仕様と言ったもの。 弊社の標準が0.75mサイズなので圧巻です。 そして洗面台の一角に設けたランドリースペースは一畳に真鍮の天井吊り下げ式を採用しています。 お洒落…(*^^*) が、ここで問題が…((+_+)) 着工後に採用になったので、当然ながら照明計画がなされておらず、ハンガーパイプの真上にダウンライトの計画で… 物を吊るすと影になって色柄がしっかり識別出来ないですよね( ゜Д゜) と、言うわけでご提案!
普通に位置変更だけだとせっかくの洗面台のイメージがぶち壊しになってしまうと思い、下配線はそのまま生かし、ダクトレールに変更しカッコいいスポット照明をご提案させて頂きました!☺️ 採用して頂き有り難うございました! いえとち本舗東広島店では、様々なご提案をする事が可能です。 やりたいイメージをスタッフにお伝え下さい! どの様なご希望にも必ず御応えする事が出来るでしょう。 出来れば…設計段階に…(;'∀')
しかし…天気良過ぎですね。 10月なのに外はまだ真夏… スカイブルーの青空… さて、今日は1日T様邸の土いじりします! T様、お引き渡しまで今暫くお待ち下さい…。