次こそは…!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

次こそは…!

こんにちは!営業アシスタントの清水川です。

緊急事態宣言解除後すぐの休日で、山口県の「唐戸市場」に行ってきました!!
が、向かう途中のパーキングエリアで一応営業日を調べてみると、なんと「休場」の文字が…
唐戸市場はやっていないとのことでしたが、せっかくここまで来たしそのまま向かおう!ということで下関までドライブがてらレッツゴー!!(笑)

まず着いて一番にご飯を食べました!



お刺身と天ぷら両方がついた贅沢な定食でした(>_<)

そして、久しぶりに水族館へ!!
ちょうど一年ぶりくらいの水族館は楽しくてついつい長居しちゃいました…(笑)



去年も閉まっていて入れなかったので次は三度目の正直!ということで唐戸市場の美味しいお寿司を食べたいです(;_:)