東広島市黒瀬モデルハウス着々と進行中です!!しかし…よ~く見ると気になるところが・・・?|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 東広島市黒瀬モデルハウス着々と進行中です!!しかし…よ~く見ると気になるところが・・・?

スタッフブログ

東広島市黒瀬モデルハウス着々と進行中です!!しかし…よ~く見ると気になるところが・・・?



こんにちは!工務の山下です。
11月末のオープンに向けて
黒瀬モデルハウスただいま工事の真っ最中です。

国道375号線を西条方面から呉市方面に走ると375線沿いにでっかい看板が
突然みえます!

 
ただいま、基礎工事工事の真っ最中です!
順調に進んでいますが、度々現場チェックに行き、現場全景写真を撮ることも多いのですが、、、、 いつも目に入ってしまう黄色の看板が、、、、      
黒瀬町には、皆さんもご存知のように美味しいラーメン店が多いです。 この国道沿いには、昼どきになると、行列のできるお店が何件もあります! だからこそ!当然ながらレベルの高いお店だと思います。 私も昼時間と重なったら、モデルハウスから徒歩でいける距離ですので、是非行こうと思っています。