皆様初めまして!(^^)!|スタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

皆様初めまして!(^^)!

皆さん、こんにちは!

そして初めまして^^

 

4月より営業アシスタントとして入社しました、村上と申します!

これからいえとちの一員としてスタッフブログに参加させていただくことになりましたので、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

この間、女性メンバーにてお花見をしたときの綺麗な写真です(^^)/

暖かくて、天気も良くてとっても春を感じた一日でした~

 

ではでは

今回は初投稿なので、簡単に私の自己紹介をしようと思います!

 

 

■名前:村上葵(むらかみあおい)

 

■担当業務:営業アシスタント

 

■趣味:ドライブ・旅行・アニメ鑑賞

 週末は基本車でどこかに出かけています♪長期休暇時には旅行に行ったり、

 気分でないときは家でアニメか平成ドラマを見たりしています^^

 これから、趣味の発信もしていこうと思います♪

 

■好きなこと:お酒を呑む、それに合うおつまみを作る・見つける

 居酒屋でみんなでワイワイ飲むのも好きですし、家でしっぽり飲むのも好きです^^

 居酒屋でチャンジャがあれば、ずっとチャンジャを食べてます(笑)

 

■スポーツ:バレーボール

 学生時代はずっとバレーボールをしていました!今はもうあの頃のように体が動きませんが・・・

 今でもプロの試合を見たりするのは好きです!

 

■このブログでのモットー:日常のハッピーを切り取る♪

 私の投稿では、日常生活で起きた喜びや幸せを切り取り、みなさんに共有していこうと思っております!

 

 

これからどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>