来年からも頑張るためにたくさん美味しいもの食べるぞ!!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 来年からも頑張るためにたくさん美味しいもの食べるぞ!!

スタッフブログ

来年からも頑張るためにたくさん美味しいもの食べるぞ!!

みなさん、こんにちは!

広報担当の尾山です。

 

2023年も残りわずかですね…!

皆さんは会社の人や友人との忘年会はされますか(^^?

私の会社ではちょうどこの間忘年会をしました!

 

 

まずは、会社全体の忘年会前に女性陣で宇品に最近できたという

パンケーキ屋さんに行ってきました♪

もちもちふわふわのパンケーキはもちろんのこと

チキンが中に入ったポテトもあり、とっても美味しかったです…!

(ちなみにこれは忘年会の4時間前に食べています…笑)

 

 

そして、忘年会本番はグループ会社が経営するホテルにて行われました!

美味しい鍋に揚げ物やお刺身…お腹いっぱい食べることができて幸せでした…(^^♪

 

美味しいものをたくさん食べて少しはやの締めくくりにはなりますが

来年からもいえとち本舗の情報を提供できるよう頑張ろうと思えました!