【21時にアイスってお店知っていますか?|スタッフブログ】|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 21時にアイスってお店知っていますか?

スタッフブログ

21時にアイスってお店知っていますか?

皆さんこんにちは!アフターの大本です!

先日、西区福島町にある「廣島麺匠こりく」さんへ行きました~!

以前は味噌か豚骨派だった私ですが、最近魚介ラーメンも好きになりました!!!

 

 

思い出すだけで美味しい…(笑)

評価も高いお店なので、ラーメン好きの方は是非♪

 

ラーメンのあとは、噂(?)の「21時にアイス」さんへ!

梨もりもり!ものの数分で完食しました(*^-^*)

21時から開いていると思いきや、16時から開いてるそうです♪笑

 

 

店内にはオシャレな撮影スポットもあって、とっても楽しめました!(^^)!