新メニュー登場♪ Uminos Spa & Resort |スタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 新メニュー登場♪ Uminos Spa & Resort

スタッフブログ

新メニュー登場♪ Uminos Spa & Resort

皆さんこんにちは♪ 総務の徳森です(^^♪

毎日暑い日が続きますが皆さんはどんな暑さ対策をされていますか??

ネッククーラーや冷感マット等どれも快適に過ごせますよね♪

 

でも、夏といえば、やっぱりかき氷!

我が大柿産業グループが運営する

江田島市のUminos Spa & Resortではこの夏新メニューが登場しました(^^)/

 

 

【Beni Hoppe】

沖美ベジタさんの紅ほっぺ「沖美いちご」を使ったイチゴ氷

【Go Go Man Go】

Uminosで南国気分を★マンゴーとパイナップル氷

【Meccha Maccha】

田頭茶舗さんの抹茶をふんだんに使った抹茶氷

 

追加シロップで味変もお楽しみいただけます!

皆さんはどれが食べてみたいですか??

私はマンゴーとパイナップルが食べたいです(^^♪

 

海水浴をして、かき氷を食べて、夕日を楽しんで、BBQをして花火をして…

Uminosではたくさんの思い出を作っていただけるよう、

たくさんのイベントを企画しています!是非夏休みはUminosへお越しください♪