美味しいものは母頼り!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 美味しいものは母頼り!

スタッフブログ

美味しいものは母頼り!

皆さん、こんにちは!

広報担当の尾山です。

 

暑くなってきましたが皆さんは暑さ対策はしていますか?

私の場合は日傘や日焼け止めを使って日差しから守ろうとしていますが

だんだん肌がこんがりしてきたように感じてます(笑)

 

今回のブログでは少し前にはなってしまいますが

母といっしょに美味しいものを食べに行ったお話をしようと思います(^^♪

 

母が美味しいもののリサーチがとっても上手く

いつもオススメしてもらったところに行くと間違いなしなので

今回も母頼りでいろんなところに行きました♪

 

 

まずはランチで和食を食べに!

この量で1,000円越えしないのすごくないですか?!

 

 

最後にもちろんスイーツも!

母が大好きなお団子のお店のお団子とタピオカを買ってテラスで食べました(^^)/

春の季節だったので風が気持ちよく、まるでお花見のような感覚で楽しめました!

 

私が知らないお店にもたくさん行けてとっても満足した休日でした!

皆さんもどこか行く時は行ったことないところをリサーチしてみてはいかがでしょうか♪