この歳になると楽しみ方も変わる…!?|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. この歳になると楽しみ方も変わる…!?

スタッフブログ

この歳になると楽しみ方も変わる…!?

みなさん、こんにちは!
広報担当の尾山です。

2023年になりましたね!
年末年始でたくさん食べてしまってついた脂肪をなくすことに必死なここ最近...

さて、新年初ブログということで何を書こうかとっても悩みましたが昨年の
いちばんの思い出でも語ろうかなと思います(^^♪

昨年はなんと3年ぶりくらいに夢の国に遊びに行くことができました…!
ずっと行きたいと思っていましたがなかなか行けず...ずるずる引きずってやっと念願叶いました!

シンデレラ城とお昼に食べた夢の国の中にあるパン屋さんの写真です♪ ミッキーのマークがついててかわいい…!
そしてクリスマスシーズンだったこともあり夜には 大きなツリーのライトアップも見ることができました! アトラクションにももちろん乗りましたが この歳になると街並みなどや風景を撮って楽しむことに 全力になってしまうんだなぁとしみじみ(笑) みなさんも楽しかった思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか(^^)/