いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 広島にある韓国に行って来ました

スタッフブログ

広島にある韓国に行って来ました

最近ようやく秋らしくなり
毎日の自転車通勤が快適になってきたアフターの大本です。

以前から韓国料理を食べたいな~と思っており、先日ついに行きました!

お目当てのサムギョプサル( *´艸`)
こちら森のような野菜。(笑)
薬味も種類豊富で美味しかったのですが 最後の方は胃が破裂しそうでした(笑) 他にも食べたいものがあったのに…無念… この量だったら余裕だと思っていましたが、お肉が意外とずっしり。。 今週来週と3連休が待っているので、また美味しいお店を開拓しようと思います(^o^)