いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 夏休みどう過ごされましたか??

スタッフブログ

夏休みどう過ごされましたか??

こんにちは!
営業アシスタントの河野です(^^)/

みなさん今年の夏休みはどう過ごされましたか??
今年はコロナで中止されていた花火大会やお祭りが開催されているところも多く、
久しぶりに夏らしい夏休みだった気がします!

私は去年祖母の家に帰省できなかったので、
今年はほとんど愛媛県の祖母の家で過ごしました♪



おばあちゃんや親戚は孫の顔を見れてとても嬉しそうでした(^^)♪

おばあちゃん家はとってものどかな田舎なので(笑)、
ローカルすぎる水族館に行ったり、
地元の花火大会をお家の庭から眺めたり…



子どもたちは初めての打ち上げ花火に唖然としてました。
そして途中で寝ました(笑)
(*^-^*)
いい思い出が作れました(*^-^*)