いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 新オフィスになって仕事のやる気もアップ!

スタッフブログ

新オフィスになって仕事のやる気もアップ!


皆さんこんにちは!
広報担当の尾山です。

さっそくですがなんと本社のオフィスが新しくなりました(*'▽')!

オシャレでまるでカフェみたいなオフィスに初めて見た時は興奮しました! こんなオシャレなオフィスで仕事をしてみたいな~という夢が詰まっています(^^♪ それにオフィスが新しくなったことで気も引き締まってさらに仕事へのやる気がアップしています!!
優しくて尊敬している先輩!大本さんと記念にパシャリ! 新オフィスでも力を合わせて笑顔を忘れず頑張っていきたいです~(^^)/