いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 湖畔の近くのある風景

スタッフブログ

湖畔の近くのある風景

こんにちわ。 
皆さん今年はイベントに山や行楽地にいろんなところに 
おでかけに行かれたことと思います。
花畑などの観光園から多くの人が集まるイベントまで
いろいろ楽しまれたと思います。

また、今年はキャンピングも再ブレークとあって 
テントにグランピングにバーベキューなど過ごされたのは
ないのでしょうか?


本日は、東広島市で4月から着工しました物件の風景を紹介させて頂きます。


 
現在4月から工事がスタートして基礎工事がほぼ終わったばかりです!
基礎の工事写真とともに何枚か『パシャリ』と風景を撮ってみました!    
 
建築地は東広島市の大きなショッピングモールも近くにあるメイン道路からすぐに入ったところにあるのですが 施主様言わく、たくさん建築地を紹介させて頂いた中で 最も決めてになる理由が、リビングから見えるであろう この風景だとおしゃってました。 周りには家も少なくまるで山林の中の避暑地にでも いるかのような落ち着いた光景です。 まだまだ、基礎工事が終わったところの一コマですが、 実際工事が進んでからのパシャリが、楽しみになってきました。 それでは、また、窓からの『パシャリ』を紹介させて頂きたいと思います。 工事担当の 山下でした。