モコモコパジャマ必須!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. モコモコパジャマ必須!

スタッフブログ

モコモコパジャマ必須!


皆さん、こんにちは!
広報担当の尾山です。

最近、雪が降るほど寒くなってきましたね…!
寒いのが苦手な私はヒートテックを重ね着したりと
いろいろ寒さ対策をして凌いでいます(^-^;

そんな我が家にはもう1人…いやもう1匹寒さがとっても苦手な家族がいます!
それが我が家のアイドル猫ちゃんです!!

とっても寒さが苦手な猫ちゃんのためにペット用の湯たんぽを買ってあげたり、
モフモフで暖かい毛布を買ってあげたりといろいろ対策をしてあげています…!
中でも猫ちゃんが気に入った様子の防寒グッズがモコモコのペット用パジャマです(*'▽')

毎日冬にはモコモコのパジャマを着せてあげて少しでも寒くないようにしてあげています♪ 皆さんも自分にあった寒さ対策を見つけて体調には気を付けましょう(^^)/