あぁ~さむい~~!!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. あぁ~さむい~~!!

スタッフブログ

あぁ~さむい~~!!

皆さん! お久しぶりです♪
広報担当の中島です!

1月早々にいろいろ大変ではありますが、
寒さにもコロナにも負けず今週も頑張りましょう♪

さて、それでは毎回恒例の【記念日豆知識雑学コーナー】!
本日1月12日は『スキーの日』!
1911(明治44)年、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県上越市で
高田陸軍歩兵聯隊の青年将校たちにスキーの指導を行ったそうで、
それが始めて日本で行われたスキー指導だったことからなんだとか!

今やスキーは多くの人が知っている競技ではあるのですが、
どんなこともやっぱり初めての日を大切にすることはいいな~と思います!

それにしてもやっぱりまだまだ外は寒いですね~:∩´﹏`∩);:
我が家の犬のポメラニアンも寒いからか布団の上で寝ていました…!

わんちゃんも人間も寒いときは寒いですね!やっぱり(笑) 皆さんも暖かくして過ごして下さい~!!