安芸高田市 S様邸上棟|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 安芸高田市 S様邸上棟

スタッフブログ

安芸高田市 S様邸上棟

めっきり朝起きるのがしんどい季節になってきましたね~((+_+))
施工管理の石崎です。

今朝からS様邸の上棟を行っていました。

平屋と言う事もあり、午前中で概ね形になりました。 しかし!さすがに内陸部! 今朝からお昼までずっと気温も低く、ずっと霧の中の作業でした。 手足も凍てつく寒さ((+_+)) 何毛に気温を計ってみると…
4℃! 私は広島市内から来ているのですが、5~4℃も低いです(;'∀') 写真等の撮影班の女性人も、この気温には驚くばかり( ゜Д゜) とまぁこんな寒い中ではありましたが、無事に上棟も終わりました。 S様、おめでとうございます! 頑張って頂いた棟梁はじめ、大工様方、お疲れ様でした! 引き続き安全と高品質な作業に努めて参ります。