仕事終わりのお肉は格別…!!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 仕事終わりのお肉は格別…!!

スタッフブログ

仕事終わりのお肉は格別…!!


皆さん、こんにちは!
広報担当の尾山です。

今回は少し前に友人と行った韓国料理のお店を紹介しちゃいます(*'▽')

店内に入るとまず、人の形をしたネオンや指ハートの形のネオンなどなど
たくさんの形のネオンが溢れていて私も友人も店内の可愛さに
始終テンションが上がっていました(笑)
最近韓国女子の間でお部屋にネオンを飾るのが流行っているので
それをイメージしたのかもしれませんね!
テンションが上がりすぎて店内の写真を撮り忘れたことを後悔しています…!

そしてこちらは果肉たっぷりのゴロゴロ悪魔サワーです! グラスには韓国語でいろんな言葉が書かれていて飲み物を頼む度に次は どんな韓国語がくるかな…!?とワクワクしてました♪ こんな可愛いグラス家用にもほしいと思っちゃいますね(笑)
そして大本命のサムギョプサル食べ放題!これが食べたくて行きました!! 焼きたてのプリップリのお肉を巻いて食べるのが本当に美味しくて 友人も私も仕事終わりということもありたくさんお腹に収めました(^^♪ やっぱり仕事終わりのお肉は最高ー!