人生初めての!いえとち本舗東広島店スタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

人生初めての!


皆さんこんにちは。アフターの大本です。

先日ついに念願のろくろ体験をしました!
粘土を触ると思ったより硬かったです(*_*)

職人さんの手つきを見ると簡単そうなのに、実際にやってみるとすごく難しい… 下手な自分に泣ける…(笑)
一番左のマグカップと一番右の茶碗に決めました! マグカップは後から職人さんが取っ手を付けてくれました(^^) 真ん中の茶碗は失敗作なのでサヨナラしました(笑) 茶碗大きいな…と思っていましたが、 焼くと一回り小さくなるみたいなので良かったです(笑) 家に届くまで1~2ヶ月かかりますが、完成が楽しみです♪