ぎりぎり見れました…!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. ぎりぎり見れました…!

スタッフブログ

ぎりぎり見れました…!

こんにちは。アフター担当の大本です。
休日に世羅高原農場へダリアを見に行きました。

ダリア終了まであと1日だったので、枯れているだろうな…と思っていましたが とても綺麗に咲いていました! そして閉園間際に行ったので人も少なくゆっくり見ることが出来ました。 今年はチューリップとダリアしか見ることが出来なかったので、 来年こそは向日葵と桜を見に行きたいです(^^)/
※撮影時のみマスクを外しています