自然にも人にも癒された日|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 自然にも人にも癒された日

スタッフブログ

自然にも人にも癒された日

こんにちは、アフターの大本です!
コロナ鍋で思うように行動出来ないストレスを発散したいと思い
先日庄原にある【熊野神社】に行ってきました。

森の中に神社があり、自然にとても癒されました。

お昼は近くにある”やませみ”という古民家カフェへ。 テレビにも雑誌にも掲載されたことがあるお店で、ご夫婦で経営されています。 私が行った時には、お客さんも少なくランチの時間も終わっていましたが 「今日まだ何も食べてなくて…」と言ったら特別にランチを作ってくださいました…!
人ってあたたかいですね…どれもすごく美味しかったです。 コーヒーや土日限定の蕎麦も美味しいそうなので、リベンジしたいです!