ジャニオタやってます!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. ジャニオタやってます!

スタッフブログ

ジャニオタやってます!

こんにちは、アシスタントの清水川です!

最近はコロナの関係もあって、アイドルやアーティストのライブが開催できない状況ですよね(^^;

私はもともと小学生のころからジャニーズが大好きで、小学生~中学3年生までは関ジャニ∞を追っかけていました!!

ですが、毎年大晦日に放送しているジャニーズカウントダウンを見ていて、まんまとNEWSに心を奪われてしまい、次の日にはファンクラブに入会しちゃいました…(笑)

そして、高校生のうちは沢山遠征をして、何度もライブへ行きました(>_<)





↑ライブ会場に来ているトラックでさえもかっこいいなんて何事でしょう…!(笑)



↑増田君のうちわを持ってしっかりオタクしてます!!(笑)

今回のライブは結局配信になってしまいましたが、見れなかったので次のライブは早く会場で生でNEWSを見たいです(;_:)