揚げ物万歳!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

揚げ物万歳!

皆さん、こんにちは!
広報を担当している尾山です。

最近はオリンピックがやっぱり熱いですね!私も毎日テレビの前で夏の暑さに負けないよう
応援しています(*'▽')

そんな私もスポーツはバレーボールとバドミントンを昔はやっていました。
練習日以外の日でも練習を欠かさないスポーツ女子だったんです!

スポーツ女子だった時の私はそれはもうたくさん食べるは食べるはの食べ盛りで
女子の食べる量とは思えない量を軽々食べていました!(友達談)

中でもよく食べていたのが揚げ物で大好きな串カツのお店に行った時は
それはそれはすごい量を平らげてましたね……(笑)

実は大人になってその串カツのお店に行ってきました! 久々に行きましたがやっぱり大好きな味でした(^^♪ そして昔は食べられなかったトマト揚げは美味しくて思わず5本も食べちゃいました! 揚げ物万歳!!