夏、いよいよ本気だす!?|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 夏、いよいよ本気だす!?

スタッフブログ

夏、いよいよ本気だす!?

こんにちは!
皆さん、お久しぶりです!
広報担当の中島です♪


いよいよ夏っ!という感じの天気になってきましたね!
私は熱に凄く弱いので、熱中症対策で冷たい飲み物と日傘を常に常備して外に出てます~!
(それでも、ついこの間外を1時間くらい歩いただけでダウンしてしまいました~。我ながら弱すぎるっ)


そして今日、7月27日は「スイカの日」なんだとか!
まさに真夏!にぴったりな日ですね!
でも、暑すぎるのはご遠慮願いたいです(笑)
そんなわけで私はスイカ…ではなく、スイカバーのアイスを食べてこの夏を乗り切りますっ!

皆さんも、夏の暑さに負けずに一日を過ごしてくださいね~!

ところで、最近の私の休日の楽しみは「まったり家で自家製デザートづくり」です!
けして、暑すぎて外に出たくないから…なんて理由ではありません(笑)

そんなわけで、こちら力作のおっきなパンケーキです! お店ではなかなか見かけないサイズのパンケーキ。自家製ならではですよね~♪ 参考までに、こちら簡単に書き起こしてみたレシピです!
よろしければ皆さんもこのレシピを参考に、 家で簡単デザートづくりをしてみてはいかがでしょうか♪