充実の一日♪|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

充実の一日♪

こんにちは!久々に歩きすぎて筋肉痛になったアシスタントの清水川です…!(笑)

この水曜日に尾道に行ってきました!

スタッフ紹介にも書かせていただいている通り、私は車が好きで色々な車に乗ってみたい願望があるので今回はマイカーではなく、レンタカーを借りて往復約3時間弱運転しました(*^^*)


レンタカーガチャで当日まで何が当たるか分からなかったですが、FITが当たりました!!本当をいうと買い取りたかったです…( ノД`)笑


そして、久々の尾道では一通り歩いてたまたま見つけた荒神堂カフェ 喜望峰さんで一休み…!


チーズケーキかと思ったら、実はこれ「焼きプリン」なんです(゜д゜)!
甘すぎず、優しい口当たりでとてもおいしかったです♡


そして尾道と言えばやっぱり猫!!写真は一匹しか撮ってないですが、もっとたくさんいましたよ~!!


可愛い猫ちゃんとおいしいスイーツのおかげでとても充実した休日になりました!!
今週も一週間頑張れそうです(^^♪