江田島にできたコンパクトサイズの平屋!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 江田島にできたコンパクトサイズの平屋!

スタッフブログ

江田島にできたコンパクトサイズの平屋!

皆さん、こんにちは!

広報担当の尾山です。

 

江田島のオリーヴァ中町に15坪の平屋が建ちました!

最近はコンパクトな平屋が人気なんだとか(^^♪

 

外観はこんな感じです!

 

 

ウッド調のドアにカーキ色の外壁がレトロな印象ですね…!

滅多に見られない外壁色ですが、直接見てみると

この組み合わせで建ててみたい!と個人的に思いました(*'▽')

 

 

 

中はこんな感じです!

 

奥の一室には収納できるランドリーカウンターが付いていますので、

洗濯物を片付ける時にとっても便利な作りになっています。

 

現在、この平屋は完成見学会を行っています(^^)/

ぜひ直接見てみたい方は下記のイベントページをチェックしてみてください♪

 

詳しくはコチラ