いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

何年ぶりかの…♪

皆さんこんにちは!アフターの大本です!

少し前の話しになりますが、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!
この日はあいにくの雨でしたが、そのおかげか人も少なく、開園から閉園までしっかり遊びました!笑
最後にユニバに行ったのは数年前…記憶すらあやうい…笑

エクスプレスパスを買って挑んだので、全く並ばずにスイスイと乗れました…!
そしてチュロスが美味しいと聞いていたので、購入!

キラキラ~かわいい~(*'▽')クリスマス限定だそう!
雨で常にお風呂あがりみたいな状態でした。笑 一番感動したのはやはりマリオのエリアです!!! パスの入場時間が夜からで、昼が良かったな~と思っていましたが 夜もバエまくりで、最高でした!(^^)!
次行くのは何年後だろうか…笑 とっても息抜きになった旅でした♪