いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

干支のツリー!?

こんにちは!営業アシスタントの寺岡です。

ハロウィンが終わって、すぐに街はクリスマスムード一色ですね!

 

寒いのが苦手なので、冬はあまり好きではありませんが、

クリスマスは大好きです!

 

かわいいツリーがたくさん見られますし、

なによりクリスマスソングが好きです( *´艸`)

一年中聞いています!!!ぇ、、

 

今年はまだあまり見れてないので、

以前にみた、ツリーを紹介したいと思います。

 

まず最初はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのツリーです!

 

 

高さは30mを超え、世界最多の輝きを放つツリーとして、

ギネス世界記録を保持しているそうです。

 

これは何年も前の写真ですが、

今年はこのツリーが復活し、パワーアップしているそうなので見に行きたいです!(^^)!

 

ハリーポッターのエリアにもありました。

 

 

大きいツリーは迫力がありますねっ!!

お昼でも綺麗です(*‘∀‘)

 

 

次は浦安市のイクスピアリのツリーです!

ここで働く前は千葉県に住んでいたので、よく訪れていた場所です。

 

 

ディズニーの花火が上がる時間に行って、

ツリーと花火を一緒に楽しんでいました(*^^*)

 

 

最後は干支のツリーです!

じゃじゃん!!!

 

 

お出かけしているときにたまたま見つけたツリーです!!!

干支の寅がこれでもかっ!!ってくらいいます。( ´∀` )

かわいい( *´艸`)

かわいすぎる( *´艸`)

今年はうさぎなんでしょうね!!みたいっっ!!

 

 

皆さんのお気に入りのツリーはありますか?

是非教えてくださいね!(^^)!

 

 

今年もたくさん見れますように☆彡