いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. またお気に入りのお店を見つけました!

スタッフブログ

またお気に入りのお店を見つけました!

こんにちは、アフターの大本です(*'▽')

最近古民家カフェへ行くのにはまっています♪
雑誌で見つけて、行きたいと思っていた場所にようやく行きました!

JR向洋駅の近くにある、「百花」です!
(外観の写真を撮り忘れたことに後悔…涙)

その場にいるだけで落ち着く空間でした。
窓から見えるお庭も素敵…

ランチが豪華…!
その日のメインは肉巻きでした! 3段の重箱で出てきて絶対食べれない…と思っていましたが…余裕で完食♪笑 デザートとお抹茶もいただきました。
(食べかけごめんなさい) ランチも甘味もとても美味しく、店員さんも気さくな方で心が温まりました(*^▽^*)