いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

ランチ日和♪♪


皆さんこんにちは!
総務の徳森です。

先日、呉市焼山にある「PEAceNUTS Cafe」さんに行ってきました(^^)/
山の中にあるおしゃれなカフェです♪

【こんな時代だからこそみんながピースな日々を送れるように】
と願いを込めて名付けられたそうです。

広島の東に広がる高原・世羅町で大切に育てた落花生で作るお菓子や、 自家栽培の採れたて新鮮野菜で作るピザやパスタ、スープが絶品です♪ この日はお天気も最高によく、外でいただきました!
この日おすすめのパスタとベイクドチーズケーキをいただきました(^^) 野菜たっぷりでとっても美味しかったです!
お料理だけでなくお手洗いが驚くほどとってもオシャレで… 是非、みなさんも行ってみて下さいね(^^)