いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. ゴールデンウィークの釣果!

スタッフブログ

ゴールデンウィークの釣果!

皆さんこんにちは!
施工管理の石崎です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~(*_*)
まだ連休中と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
制限なしの連休を楽しまれましたか?

さてさて私ですがいつもの休日と変わらず、
ソーシャルディスタンスの出来る、防波堤で過ごしていました。


ほぼ・・・いつもは坊主でご帰宅なのですが、今回は( ゜Д゜)

やりました! 78cm わらさ・メジロ級ですが鰤です! ほぼおかっぱりからのメタルジグを使ってのLSJ(ライトショアジギング)かSSJ(ショアジギング)なのですが、今回はSSJのタックルで大物狙い! 作戦成功(*^^)v この日は常連さん含め、4本上がってそのうちのメタルジグでは私だけ(^_-)-☆ ちょっとした堤防ヒーローになりました(笑) 今年、同じ場所で3本目なんですけどね(*^^) 命に感謝しもちろん自分で捌いて、しっかりおいしく頂きました。
お刺身とあら煮の出来上がり♪ そろそろ山陰に行きたいな~ と言うわけで、密かなゴールデンウィークの出来事でした。