いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 京都の美しい建築物に感動!

スタッフブログ

京都の美しい建築物に感動!



こんにちは!
営業アシスタントの河野です♪

ゴールデンウィーク真っ只中、
みなさんどうお過ごしですか??

いえとち本舗東広島店ではイベント開催中ですので、
ご予定のない方はぜひ遊びに来てくださいね(^_^)

出産してからはコロナ禍ということもあり、
旅行に行けずで思い出話ばかりになりますが…

ゴールデンウィークの思い出と言えば3年前に妹と京都へ
旅行に行ったことです。

そこでオープンしたばかりの「koe donuts(コエドーナツ)」に行ったのですが、
このお店は有名な建築家の隈研吾さんが手がけたお店なんです…!



隈研吾さんの設計する建築物が大好きなので、
お店に入るだけでとても幸せでした(笑)



天井には竹かごがたくさんあり京都らしさ満載の美しいお店です。
オープンキッチンでドーナツが作られる工程が見えるのがまたとっても面白かったです。



もちろんドーナツも他にないユニークなメニューでとても美味しかったです♪
京都に行った際はぜひ立ち寄ってほしいおすすめの場所でした★


こんなフォトスポットもありました⇧
荷物が多い私…(笑)

みなさんおすすめの建築物があればぜひ教えてください(^_^)/