いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. とある運動公園の風景

スタッフブログ

とある運動公園の風景

こんにちは!

工事を担当しております。山下です。

春も心地よい季節になってきた今日この頃ですが、
休日久々に近くの運動公園に散歩がてらに訪れてきました。

ちょっとした子供たちの遊具もある公園なのですが、、、

こんな時代ならではなのかな~と 
『パシャリ』と撮ってしまいました。

     
     
久々に散歩しようと公園に寄ったのですが、 昔はシートを1枚敷いて家族でお弁当をひろげてという光景は当たり前でしたが、、、 今や、、、換気のよい屋外公園に出かけてテントを張って ソーシャルディスタンスをとってるたくさんの個人的なテントに驚いた!
とある休日の一コマでした。