やっぱり手料理は最高♪|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. やっぱり手料理は最高♪

スタッフブログ

やっぱり手料理は最高♪

こんにちは!営業アシスタントの清水川です。

先日、友人がお家に遊びに来てくれて手料理を振舞ってくれました!



その友人は仕事で料理をしているので私の作るものを比べると見た目も味の全然違います…!
働いているお店にも何回か行きましたが、家でもその味が食べられるなんて感動です(>_<)

そして私がいつもびっくりするのが分厚いハンバーグです!
私は素人なので、とにかく火が通りやすいように薄くしてします(^^;笑

一人暮らしをしていると人の作ったご飯を食べる機会がほとんどないので、お腹も心も幸せでした(*^^*)