壁掛け55インチテレビ設置しました!!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 壁掛け55インチテレビ設置しました!!

スタッフブログ

壁掛け55インチテレビ設置しました!!

こんにちは! 現場管理をしています山下です。

前回紹介させていただきました【壁掛けテレビディスプレー】の 続編です!

黒瀬町のモデルハウスも11月27日にオープンし、初の平屋建てのモデル見学も予約制にて開催しております。

 前回紹介させていただいた時は、まだテレビを取付けする前でしたが


   
   
今回のモデルハウスでは、55インチのテレビを取付することになりました。 少し大きめかと思いましたが、設置してみるとぜんぜんLDKの大きさに合っていて よかったと思います!    
   
電源工事も終わって 石目調のエコカラットに 間接照明があたってとてもいい雰囲気をだしています。 エコカラットを張った一面のテレビ端子コンセントも石目調に合わせて パナソニックのアドバンスシリーズのシルバー色調にプレートをグレードアップして さらに高級感が出るようなプレートを取付けしました。 モデルハウスもオープンしたばかりです!!どんな感想がでてくるのか楽しみです♪