江田島市にて上棟しました!!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 江田島市にて上棟しました!!

スタッフブログ

江田島市にて上棟しました!!


こんにちは。
工務の石崎です。

 

今日は大安吉日、朝から江田島市のA様邸の上棟でした。



 

正午過ぎから雷雨の予報でしたが、幸いにもお天気に恵まれ通常より早いペースで作業も出来て、午前のうちに屋根の防水仕舞いまで終える事が出来ました。

 

お天気が良過ぎたせいか年のせいか、ほぼ何も作業をしないのに既にグッタリ(´ρ`)
1ヶ月後にもう一棟上棟を控えているのに...

 

この先、思いやられます((+_+))

 

本日の作業、安全に完了する事が出来ました。
棟梁始め、協力大工さんの方々に感謝です


A様、美味しい豪華なお弁当を有り難うこざいました!


引続き、安全に作業を進めてまいります。