痩せねば…!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

痩せねば…!

こんにちは!
痩せる痩せると言いながら食べてしまう河野です。


自己紹介動画でもお話していたように筋トレを日課にしてます。
育休中は朝30分くらい家の中で有酸素運動や筋トレをしていたのですが、
仕事に復帰してからは朝は自分の弁当を作り、双子にごはんを食べさせ、着替えさせ、おむつ替えて…と、これがもはや運動ではないかと思ってます…(笑)


小学4年生から大学まで陸上競技をしていて元々運動は大好きです。
ただ球技はできません。

ちなみに陸上をしていたというと、あなた走れるの?ってよく驚かれます(笑)



↑ちゃんと走ってます


最近はインスタグラムでインスタダイエッターが紹介している筋トレを見つけるのが楽しいです。
見つけるだけじゃなくてやらねば…!!


どなたかおすすめのダイエット教えてください…。