限定平屋カタログを先着100組様にプレゼント|新着情報|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

News / Event Report

新着情報・イベントレポート

  1. HOME
  2. 新着情報・イベントレポート
  3. 限定平屋カタログを先着100組様にプレゼント

平屋の魅力が詰まった小冊子100名様にプレゼント!

「憧れの平屋に住みたい」

今人気沸騰中の平屋。
多くの人が憧れるその魅力についてまとめました。


ご要望多数に付き、平屋小冊子を限定100名様に
プレゼント!


▶▶先着100名様限定の平屋小冊子はこちら




――――――― 平屋の魅力とは?



 

01 暮らしやすい生活動線と家事動線


階段がないので2階に上がる必要がなく、家事は全て1階で完結。
平面だけの移動なので家事動線・生活動線が効率的です。




 

02 子どもからお年寄りに優しいバリアフリー


子どもやお年寄りにとって階段は落下などの危険があります。
子どもやお年寄りがいない家庭でも将来的に体の負担が少なく、住む人にとって優しい家です。





 

03 家族とのコミュニケーションが取りやすい


リビングと居室が同じ1階にあるので、2階建てに比べてリビングを中心に家族が顔を合わせる機会が増えます。





 

04 構造が安定している


2階がない分建物自体が低いので、構造的に安定し耐震性も高くなります。





 

05 メンテナンス費用が抑えられる


家は住み始めてからのメンテナンス費用がかかります。
例えば外壁の塗装をする場合、2階建てに比べて足場を高く組む必要がないのでコストが抑えられます。





-----------------------
▶▶先着100名様限定の平屋小冊子はこちら
-----------------------
理想の平屋暮らしのイメージが湧く平屋小冊子を期間限定でプレゼント!
この機会をお見逃しなく!
一覧に戻る